<< 2016年後半のカルメン・フラメンコライブの日程 | main | 四月のカルメンのステキ(特選コース&フラメンコライブのお知らせ) >>

正社員(調理スタッフ)を募集しています

0
    スペイン料理カルメンでは、調理スタッフの正社員を募集しています。

    ひさしぶりの募集です。
    本格スペイン料理店で働くビックチャンスです。
    (カルメンはなかなか調理スタッフは募集しません。またとないチャンスです)

    きっと調理人としてのあなたのキャリアアップにプラスになるでしょう。

    最近、スペインバルが多くできて盛況を呈していますが、バルでだされているタパスを含めたスペイン料理の幅はひろく、
    カルメンで働けば、調理スタッフとして、充実の日々を送ることができます。

    スペイン料理カルメンは、1956年(昭和31)創業。日本のスペイン料理店のなかでも最古参です。
    伝統を味を守りつつ、つねにあたらしいスペイン料理を提供していくという積極性をあわせもった老舗レストランです。

    また、毎週土曜日には、フラメンコ・ライブを催し、その華やかさと、優美さで、多くのお客さまを魅了しています。

    経験者、未経験者をとわず、われこそはと思う方は応募してみてください。
    刺激に満ちたステキな職場があなたを待っています。

    〈条件〉スペイン料理に興味のあるかた。
    〈待遇〉各種社会保険完備。交通費支給。制服・長靴などは供与。休憩室あり。
    〈給与〉190.000円〈応相談〉+皆勤手当+交通費 〈賞与あり〉
    〈勤務〉定休日は月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日が休み)。週に一回遅出。月に一回全日休日。正月、8月休みあり。
    〈時間〉am10:00〜pm21:00 (昼は二時間食事時間を含めた休憩あり)。遅出の日は、pm17;00〜pm21:00

    応募される方は、まず
    カルメン(078-331-2228)に電話をして、履歴書(写真付き)を持参してください。
    面接は随時おこないます。

    では、お待ちしています。

    スペイン料理カルメン 店主拝

    では、あなたとの


     
    carmen-kobe * - * 08:31 * comments(0) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 08:31 * - * - * -

      コメント

      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ