<< 1月のフラメンコ・ライブ | main | カルメン華やぎの春コース >>

カルメンのランチタイムの5つの「魅力」

0

    いつも愛顧していただいているカルメンのランチタイムの5つの魅力を紹介します。

    1.

    土曜日、日曜日、祝日でも、ランチ・メニューをお出してしています。

     安心して、休みの日でも、ランチメニューをお召し上がりください。

    2.

    ラストオーダーの時間が午後2時30分と遅めです。

    「しまった、ランチタイムを外してしまった」とお嘆き方もご安心ください。2時を過ぎても、カルメンに来ていただければ、ランチメニューを注文していただけます。三宮の都心にある店です。交通便利な場所にあります。

    3.

    昼から、フルメニューを注文できる

     昼は、ランチ・メニューだけというレストランはありますが、カルメンでは、昼から、すべての単品、ディナーコースを注文していただけます。

    4.

    午後2時までにスタートしていただければ、昼の休憩時間なしで、そのまま店にいることができます。

     これはランチ・メニューに限らず、同窓会や各種の団体さんも、昼の宴会は、時間制限なしで、カルメンをご利用していただけます。

    5.

    お客さまの「美味しいね」の声が支えです。

     駅近くにありながら、老舗ならではの落ち着いた雰囲気、永年多くのお客さまに愛されつづけ伝統の味。新しい季節メニューとコースの提供……など、カルメンは、つねに進化しています。

    (ただし、あらかじめ団体さんの予約がはいっている日や、貸し切りの日の場合は、ランチメニューをお出しできないことがありますので、ご了解ください)

    carmen-kobe * - * 09:49 * comments(1) * trackbacks(0) * -

    スポンサーサイト

    0
      スポンサードリンク * - * 09:49 * - * - * -

      コメント

      こんにちは。
      バルセロナで飲食に従事している者です。
      帰国の際に行ってみたいと思いました!
      Comment by スペインAll味わい部 @ 2015/02/20 8:37 PM
      コメントする









      トラックバック

      このページの先頭へ