<< ガスパッチョ、始めました | main | 新しいスペインの王様 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    スポンサードリンク * - * * - * - * -

    王者スペインが…

    0
      まさかこんなことってあるのでしょうか。

      全大会の覇者が、本日のチリ戦で0-2で負け、決勝リーグには進めなくなりました。

      (たしか、前回フランスも予選リーグ敗退でした)。

      第二戦以降は本領発揮してくれると信じていただけに、ショックの深さは計り知れません。

      スペインが勝てば、カルメンで「勝ちましたセール」をしようと思っていただけに、残念です。

      もうこれで、わたしにとってのワールドカップは終了しました。
      carmen-kobe * スペイン文化 * 07:49 * comments(0) * trackbacks(0) * -

      スポンサーサイト

      0
        スポンサードリンク * - * 07:49 * - * - * -

        コメント

        コメントする









        トラックバック

        このページの先頭へ